FC2ブログ

記事一覧

あられもなくなったスマートフォンたち

昨日は、新宿でTwitterで知り合った方々10名様と飲み会を致しました。

そこであられもないスマートフォンたちの姿を目にすることになりました。皆さんすみません。
htc7を牛タン載っけて写真撮影して申し訳ありません。
牛タンAtrix4Gをしてレモン絞って美味しくいただいて申し訳ありません。

まずは牛タンAtrix4G(私の)から。手前がAtrix、奥がWindowsPhone7 htc7。
atrix

仕事で遅れた私を、皆さんがご飯も食べずに遠慮していらしたそのお気持ちに応えたくて、
牛タンとレモン添えを頼みました。
まずは私から!行かせて頂きます。
緊急時には、Motorola Atrix4Gというお皿機能付きスマートフォンがとても役に立ちます。
災害時にも安心です。
私だけがご飯を食べては申し訳ないので、皆さんに配膳してきれいに盛りつけようとがんばりました。
higeometryさんへ、ぜひ牛タンを召上がって頂きたかったので、htc7へきれいに盛りつけしました。


htc7
見た目にも美しく、とても満足な盛りつけが出来ました。これは香港からやってきて間もない新しいお皿機能付きスマートフォンなので、扱いがとてもセンシティブでした。

オーナーのhigeometryさんからはとても…申し訳ありませんでした。
さて、続いてお世話になっている電脳ぺんぎんさんのiPad2におもてなしをするため…と思いきや、ご本人がiPad2のお皿機能を解凍されたではありませんか!

ああ、あられもないお皿になってしまいました。
idsh

ただ味はアルミニウム一体成形とガラスパネルの織りなすハーモニーが
すばらしい香りを立てていました。良いお皿でした。良いお皿を見せてもらえて、とても有意義な飲み会でした。
またよろしくお願いいたします。

ひとまず記憶の新しいうちに。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noric

Author:noric
ThinkPad、VAIO、MacBookを同じものを幾度となく買ってきた変わり者。
新しいカメラはいつも気になる。

使いやすいものを探して行くことが、
何よりの趣味です。
Instagram→
https://www.instagram.com/noric_736/

FC2カウンター

最新トラックバック